MYMYゲーム制作室

アラ古希姉妹のゲーム制作日記

Tentacleがちょっと進化・・・これでいいのかな~?

さっき進捗をアップしたばかりだが、そのあとやっぱり気になって、いろいろやってみた。

 

テンタクルの端っこを透明度100%にして、色も2色のグラデーションにしてみた。

そうすると結構、Blackthornprodさんのテンタクルと似た感じに!(*^_^*)

気をよくした私、動画でBlackthornprodさんがやっていたよに、3本の尻尾にしてみた。

これはますますいい感じ!ゴクラクチョウの羽根のよう(見たことないけど)

尻尾がなんか優雅な感じ(*^_^*)

結構美しく画面の中で動かしてうっとり!

さて、明日は、これもしょっちゅうYouTubeで動画を拝見して、元気をもらっている

ひろはすさんの初のブートキャンプにオンライン参加するのだ。

会場で参加したかったが、気づいたときはもう満員締め切りになっていてダメだった。

でもオンラインでも生でひろはすさんと一緒にUnityでゲーム制作できるのは、とても楽しみ(*^_^*)

(こん)