MYMYゲーム制作室

アラ古希姉妹のゲーム制作日記

敬愛する「ひろはすさん」とお話できるぞ~!ワクワク(*^_^*)

わたしにとってゲーム制作の羅針盤のようなYouTube

ひろはす ゲームクリエイター養成所 の

ひろはすさんと直でお話できるチャンスが降ってきた。

 

2022.09.04 ひろはすさんと信虎さんの主催のイベント

「超実践型 ゲーム制作体験ワークショップ」というのがあり、

会場での参加はできなかったのだが、オンラインで参加した。

そのメンバーを対象として、ひろはすさんが個別インタビューの協力者を

募っているということで、そのお知らせを見たと同時に即申し込んだ。

 

そのインタビューが、明日(もう今日か)の予定。

 

これは楽しみしかない!!!(*^▽^*)

いつも元気をもらえるこのチャンネル。

まだゲーム制作のはしくれとも言えないようなビギナーでも、

背中を押してもらっている。

ワクワクだ。

 

(こん)