MYMYゲーム制作室

アラ古希姉妹のゲーム制作日記

やった~!ついにMYMYゲーム制作室のUnityで作ったゲーム完成!そしてUnityRoomで公開。

約半年かかったかな。。。Unityの勉強をゼロから始めて初のゲーム作品完成。

       「きつねくん森へいく」ゲーム

今日、ぽんさんとぽんさんの娘のRちゃんと一緒に最後のデバッグして、ビルド、UnityRoomにMYMY工房にアップロード。一般公開。👇これです。

https://unityroom.com/games/mymy70_kitsunegame_mori

(注)👆は現在修正のため非公開にしてあります。悪しからず。(2022.10.05)

早速、新着ゲーム一覧に、表示されている。こういうのを見ると嬉しい。(といってもまだ誰も遊んでくれてはいないわけだが・・・w)

UnityRoom

 

「きつねくん森へいく」がPCに全画面で表示されるとなかなかの見応え。

絵本のようなミニゲームがここから始まる。タイトルシーン。

これから、面白いゲームをどんどん作りたいと益々意欲がわいてくる。

ゲームは遊んでもらってなんぼのものなので、まず宣伝しなくては!

今まで、MYMY70(旧MYMY工房)としてのFacebookがなかったので、それも今日アカウントを登録した。Twitterもアカウントを作らなくてはと思ったら、12年前に作ったアカウントが人知れず生きていた!(忘れててゴメン( ;∀;))

 

Facebook (1) MYMYゲーム 制作室 | Facebook

Twitter        

twitter.com

Instagram 

www.instagram.com